パンを焼くにしても基本的な知識が皆無の夫

あんまり暇だ暇だというのでパンでもやいてみる?と言うと直ぐ乗って来てます。ホームベーカリーで焼くだけの事ですが、夫にとって初体験です。材料の準備や手順を人に伝えることは思った以上に大変です。わかっているだろう、とか当然の事は初めての人にはゼロ状態と言うことを認識して始めなくてはならないと思いました。私が焼くパンは好きで美味しそうに食べるけれどパンと言えば小麦粉しか思いつかないようです。一番シンプルでスタンダードなパンでも材料投入から焼きあがるまでに4時間近くかかることも夫にとって驚きの様でした。ホットケーキのようにフライパンで、パンのことを思えば短時間で仕上がると思っていたなんて私の方が信じられません。まるで小学生の子供のレベル以下かも知れません。夫は数字にはきちんとしているので材料の計量は大丈夫でしたが、ホームベーカリーのパンケースに材量投入前に測った粉類のボールに水も入れてしまい慌てましたが、何とかベーカリーのスイッチオンにこぎつけましたロスミンローヤル クーポンコード