朝から出先に出たり異国ドラマを見たりしてた

朝早くに起きました。前の日に、レンタルビデオ屋様で借りた写真を立て直す太陽だったので、朝方前もって返しに行きました。朝早くに行けば、おショップに入らずに外側に起こる返納のボックスがあるので、そこにいれたらいいだけなので朝方前もって返しに行きました。返しに行った帰りに、コンビニエンスストアに行きました。間で食するパンなどを買いました。昼間に摂るパンも買いました。カスタードのメロンパンを昼間頃に食べました。メロンパンは久しぶりに食べたので、どんどん美味しく感じました。そして、前の日に借りた外国ドラマの写真を見ました。こういう写真は週使える写真だったので、まだ返さなくてもすばらしいものでした。音響系の外国ドラマだったのですが、朝から見ていて気持ちが良かっただ。わかる曲はあまりありませんでした。わかる曲は台数曲しかありませんでしたが、わかる曲があると知らないうちに口ずさんでいました。意外と見れて良かったなと思いました。ミュゼ ひげ 脱毛

寒中の休暇・炬燵でお昼寝が気持ちいいです

12月からの冬時期で雪の予報は数回ありましたが、降ったのはその前の月とお正月明けの3週の日曜日。
土曜日の気温も結構低くてこの冬の最もという寒さと感じましたが、日曜日は起床してみると周辺の屋根にうっすらの雪でした。

天気予報にも寒波とあったし、降るかなという冬空の色、外の空気も低い気温で固いという肌感覚がしました。
量としては路面に降った分が午前中に溶けていたので少量、気温は4℃や2℃という天気サイトもあった、この点から考えればこの一年は標準の四季。

寒いとシャツにセーター、コートで着ぶくれするし、動きにくいので好きではないけれど、お天気の安定という面ではよいらしいです。
土日は休日、寒いから炬燵でほかほかしお正月休暇の気分、この様な寒い日に炬燵でウトウトするのは気持ちがいいものですね。

仕事再開の疲れが回復できるお昼寝、座布団を枕にして頭寒足熱のよい熟睡、冬はこのスタイルで休日の昼寝を習慣にしようかな。http://www.studyingsocialmedia.org/

自分は二度と暗黒の日々の誕生に手向かう

1月15お日様。
世間の大部分は元日休日を終えて在り来りな普段を奪い返しつつあった。
これまでの天命の中でこちらは通じる趣旨の厳しさを大方味わってきたと自負している。
彼氏を取りかかり、様々な方々に支えられ、屈強なエネルギーで病気を乗り越えた。
二度と自分ひとりの力でここまで行きつくことはできなかったと想う。
登用動作や雇用動作は面談ヒューマンと登用担当のロマンスの引き延ばしの感じだという表現があるが、負けじ魂が呼び覚まされた現在のこちらにとってのそれは、ハート的には間もなく指輪上でボクサー仲間が殴り合いを演出する飛び込み、合戦前のような毅然たる重圧があった。
来る途中で大勢とすれ違った。職位も商売も、階層も違えど、こちらには未だにそれらの人達が何となく病んでいるようにも思えた。
しかし今は、全ての性分がそんなふうに思えるかとおっしゃると、完全にそうとは言い切れない部分も残る。
信念を湛えたような外見で堂々と歩いているヒューマン。
オフィス街角のジョーカーにあろうと、出身のような童心を忘れることなく雪合戦に夢中になっていらっしゃる子供たちのルックスもいらっしゃる。
この世界には、いまだに僅かな希望が残されているのかもしれない。アリシアクリニック 顔脱毛

初めて乗ることができたフェリーに感動する

隔たりの交通手段と言えば何かとありますが、その中でも一際憧れていたのがフェリーでの隔たりでした。フェリーというと外国の贅沢客船をイメージしていたのですが、インターネットで調べてみると国内でも多くのフェリーが運航していることを知りました。それから次機会があれば、と見なし続けていて初めて実現できました。
高速バスとフェリーが一緒になったお得なミックスの切符を購入し、フェリー乗り場でカツカレーを食べて乗船だ。至って大きなフェリーで、マイカーやバイクも大勢中に入っていました。船内も広くて、心から動きが少なかったのでここが船内だということを置き忘れる拍子が何度もありました。船酔いも無く、睡眠できました。出港からどんどん海のときのパノラマを眺めて、おっとりできて大いによかったです。ごちそうも美味しかったですし、15期間以上という長いトリップではありましたが短期間でした。また機会があればフェリーを積極的に利用していこうと思います。ミュゼ 300円 予約

牛乳とただ取り混ぜるだけの楽プリンを作りました。

父親が身近から、プリンの素材を貰ってきました。ついにこんなのを見分けるのですが、どうも業務用ディナーのようです。そのサンプル分量のようで、ぎゅっと身寄り4ヒト分の量だったのでおやつに作りました。味覚はマンゴー味覚でどんなものか娯楽でした。

ファクターは2つ!プリンの素材と、胸!上記だ。プリンのもとに胸を入れてまぜるだけだ。これは、作ったと当てはまるのだろうか・・・。幼子でも簡単にできますね。できあがったプリン液を容器に加えるのですが、幼子の工作対象に残しておいたプリンのカップで、趣きをますますプリンにしようと思いつきました。あとは冷蔵庫で2日数冷ますだけでフィニッシュだ。

出来上がったプリンを家族で食べました。むむ?これは、マンゴーなのか?みかんくさい味覚でマンゴーと言い切らなければマンゴーじゃない不思議な味覚でした。ところでなんかどこかで食べたケースいるなぁ〜と考えて思い起こしたのが、しばしばバッフェのスイーツコーナーに居残る味覚でした。それは、これで作っているのか!と食堂の非公式を知ってしまいました。なにはともあれおいしくいただきました!http://www.phsolar.org/

お昼終わってめちゃくちゃ眠いです!!(笑)

こんにちは?お昼ごはん食べてめちゃくちゃ眠くなって来ました!昼にインターネットのニュース見てたら佐藤ひなこさんも来年には結婚をしたいと意欲が湧いてるみたいなぁ感じの記事が掲載されてたから驚きですね!
相手は果たして誰なのかまたまた気になる自分がいる(笑)まぁこの時期は結婚される方が結構多いですね本当にまぁこれはあくまでも自分の意見ですが!
みんなこの時期を狙ってるような気がしますね(笑)(*^_^*)まぁいい事たから別にいいだけど(笑)
てか結構今日は暖かいから過ごしやすいですね
セーターを着て来たのに暑くてたまらんです冷房が欲しくなる感じだよー20度もあるらしいのでなかなかですね(笑)この時期に嫌になるね!まぁ寒いより全然いいけど(笑)昼からホームページの直しをします
ではそろそろ終わりにして仕事に戻りますではまた後でゆっくり書きますではそろそろ終わります!
では夕方になると思うけど!ではまたね??、キレイモ 値段

昼間ランチを食べたり画像を見たりしていました

昼間ごはんを食べました。びんにある海苔をつけて食べました。久しぶりにびんにある海苔を食べたのですが、果てしなく美味しく感じました。そして、アイスを食べました。午後くらいからテレビジョンでTVされていた、フィルムを見ました。サメのフィルムを見ました。サメのフィルムを見たのはひどく久方振りでした。CGが強い使われていたので、ほんのり胡散臭いなとおもう店舗もいくつかありました。サメの胸中が3つもあったので、あっというまにクライアントを食べてしまいました。そして、定比例の慣習などについて探究しました。どんな組み合わせ物でも、それらをつくっている原子の質量パーセンテージは規定だ(1799ご時世、プルーストアドバイス)。これを定比例の慣習(組み合わせ物のマテリアルの比)といいます。原子の質量は一人ひとり決まっていて、その原子が一定のナンバーの割合で結びついて組み合わせ物が見込めるということを表しています。マグネシウム原子一門と酸素原子1個の質量のパーセンテージが約3:2ということです。誠に勉強になりました。EPAサプリ販売店

自分で送るばっかりだったのに、時折もらうととても望ましい。

アスパラが流行に年になった。
夫人から「ラフファッション、お世話になっている謝意」と、産直サービスを買うことになった。
それがアスパラガスだったり始める。

4月の下旬に要請をしてくれた。
ウェザーさえ不調が無ければ、2ウィークほどで到着する予定だった。
それが1か月たっても来なくってね。
夫人から呼び出しが来て、「ウェザーが酷い日光が続ていているから、しばし増える」とコールが来たの。

そこから再度2ウィークたった辺り、さらに夫人から呼び出しが来て、
「しばしかかるから、気長に待ってて」と言われてしまった。
この時点で要請から1か月半分が過ぎていた。

1ウィークの住宅、一年中だけ晴れ上がる日光があって、ほかはほとんど雨で、ウェザーが腹黒い日光が続いていたので、
それを納得するしかないのよね。

再度2ウィークが過ぎた。
用件があって出かけていた場合、家庭が家具を受け取ってくれたのだけど、
「おどろかせて決める」と思ったらしく、自分が冷蔵庫を開けるまで言わなかったのだ。
サパーを決める前に冷蔵庫を開けて感動!

届いたことを夫人に電話するから、黙っていたままでいられたら弱るのだけど!
一気に夫人に電話をして、謝意を言った。

オススメは、サッと焼いて塩気コショウで食する。
てんぷらにしても相応しい。
産直だから、みずみずしくておいしかった。

いつもはエリアにおる親族に見せるばかりだったので、随時もらうと有り難いものだね。
ごちそうさまでした!http://www.abateofutah.org/

あの日グランドに響き渡っていた女子生徒達の声が聞こえて来るようです。

学校というところで、児童・生徒などとして過ごしていと、中には不思議だったり、どこか常識はずれのところを持っていたり、心に残る友人と出会うものです。今日、何の拍子か、ある人物と彼の行動を思い出しました。そのYは隣のクラスの生徒でした。数回言葉を交わしたくらいで、特別親しい関係ではありませんでした。ある日彼と親しかった私のクラスのSが言うのです。Yは今度の運動会の仮装行列の準備をもうしているらしいと。何を計画しているのかと想像は膨らみましたが、全く予想はつきませんでした。次に伝わってきた情報は、Yが放課後、水を入れた「たる」にトイレットペーパーを入れて、熱心に何か研究をしているというものでした。運動会当日、仮装行列がスタートしました。様々な格好をした生徒たちがクラスごとにトラックを進みます。その時でした。女子生徒の悲鳴が聞こえ始めたのです。見学していた生徒の席からでした。その声が上がっている場所に、Yがいました。Yは両肩で棒を支えその両端に一つずつ大きな「たる」をぶら下げ、大きなひしゃくで女子生徒めがけて黄色い液体をまき散らしていました。彼が研究していたのは、いかにして本物らしきものをまき散らすことができるかだったのです。彼は白いステテコ姿に腹巻をし、白い汗取りシャツを着ていました。眼鏡の表面に大きな目を描いた紙をきっちりレンズの大きさで張り付けていました。悲鳴の中で、液体をまき散らす彼の口元は少しも笑っていませんでした。ポスターカラーの香りの中で彼の真剣な雰囲気が伝わって来ました。仮装行列の周りから聞こえる悲鳴と、飛び散る液体、ひしゃくを動かすステテコ姿のY、このエキサイティングなシーンはこの仮装行列のメインといえるものだったと思います。産後ダイエット 酵素

ニュース番組を見たりバラエティー番組を見た

23時くらいから放送されていた、ニュース番組を見ました。リオオリンピックが、もうすぐあるのでアスリートの人たちにインタビューをしていました。あるアスリートの人は金メダルを見せていました。そして、洋楽の番組を見ました。今回は、ダウンロードトップ20をやっていました。知っている曲もありましたが、知らない曲もありました。なかには、懐かしいなと思った曲もありました。1位は知っている曲でした。そして、夜遅くから放送されていたバラエティー番組を見ました。最初は、今年に番組が出会った強烈な人たちにもう一度会いに行っていました。ポールダンスの男性や岐阜のエジソンといわれている人やノリツッコミする外国人、川柳をしたためるキャバ嬢、掃除機マニアの男の子などに会いに行っていました。すごく個性的な人ばかりが出ていました。その他には、○○すぎるものを調査していました。今回も面白かったので見れて良かったなと思いました。http://www.craftsnob.co/kireimo-counseling.html